茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

第100回ちばわん定例いぬ親会のご報告♪

記念すべき第100回目の定例いぬ親会、雪で大遅刻しましたが茶太郎も参加してきました!

雪が降ったのは千葉県だけだったらしいですが、篠崎会場もめちゃくちゃ寒かったです(><)

そんな寒い中、御足労下さった御来場者の皆様、並びに運営ボランティアの皆様、本当に有難うございました。

心より御礼申し上げます。

さて、記念すべき第100回目のいぬ親会!!仮ママのお目当てはダックスの銀河くん。

※銀河君の預かりブログは【三度の飯よりワンが好き2】をご覧下さい。

事前に、銀河くん預かりの翔ママ様と「同じテントだといいね~♪」と言っていたのですが、参加ワン数98人ですからねぇ~。

同じテントになれる可能性は、きわめて低い事はわかっていましたが、でも内心ちょっと期待しつつ参加しました(^^;

そ・し・た・ら!!!!

なんと翔ママ様と同じテントでした~(^^)/

神様、ありがとーーーーー☆

更に嬉しい事に翔ママ宅で病気と闘っているジーン君も一緒でした♪
ミニチュアダックス 里親募集
左が銀河君で右がジーン君です。 銀ちゃんのビックリ顔がカワイイですね~(笑)

銀ちゃんは神経質なチャタと正反対で、おっとり穏やかな子で、目で語るタイプなんです。

目にチカラがあって、じーっと見て何かを語りかけてくるんですよ。

人と目を合わせない無愛想なチャタと違って、愛すべきキャラの銀ちゃんです。

ちなみにジーン君を抱っこしているのは、卒業ワンコのおんじのママ様です。

(※おんじママ様のブログ 【ワンワンアベニュー☆☆】をご覧下さい。銀ちゃんもジーン君もチャタも載っていますよ。)

ママさんは、おんじ君の介護で大変な中、応援に来てくれました。

おんじ君もジーン君もそれぞれのママに支えられて、毎日充実した生活を送っています。

おんじママ様とジーン君のベストショット↓

ミニチュアダックス 里親募集

この光、何だと思います(??)

仮ママは以前にも同じような光が出現した写真を撮った事があります。

3~4年前に某神社の「ご神体」の巨石を撮った時です。
ミニチュアダックス 里親募集
↑神様が宿ると言われている岩です。

「そんな写真、どうせ光線の角度とか位置の関係よー。」と、おっしゃる方の為に、もう一枚。

違う角度と位置で撮影しています。

それでも同じように光が降りていました。↓

ミニチュアダックス 里親募集

おんじママ様&ジーン君の時と同じ光だと思いませんか?

元旦から1月末までの「正月」というのは神様が地上に滞在する神様月間です。

そして、その正月に記念すべき第100回のいぬ親会! まさにミラクルです☆

神様が、翔ママ様に支えられて病気と闘うジーン君と、おんじを献身的に支えているおんじママ様を応援しているという証を見せて下さったのだと思いました。

そして、そんなジーン君の看病で苦労していらっしゃる翔ママ様から、チャタへの贈り物を頂いてしまいました。

ミニチュアダックス 里親募集
オーガニクックの高級なオヤツです。

仮ママは手ぶらで行ってしまったのに・・・・。

翔ママ様には以前から、チャタの手術代の御寄付とかトイレシートとかを頂いているので、チャタは頂いてばかりなんですよ(><)

翔ママ様、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


そして、おんじママ様と言えば、チャタを抱っこすることができる、世界で5人のうちの超貴重な御一人なのです。

見てください、このチャタの顔↓ 笑顔に見えませんか?
ミニチュアダックス 里親募集

仮ママが抱っこしている時より、ずっと幸せそうに見えますね♪

おんじママ様、いつもチャタを応援して下さって、有難うございます(^^)

仮ママもおんじ君を応援しています!


そして、この日はもう一組、チャタを応援して下さる方々がいらして下さいました。

チャタにクリスマスの贈り物を下さった、ミルクママ様ご夫妻とミルクちゃんです☆

ミルクちゃんはとっても美人な女の子↓
ミニチュアダックス 里親募集

念願かなって初めての御対面ができたチャタはミルクちゃんに興味津々で、しつこくミルクちゃんのお顔をクンクンしまくっていました。

ミニチュアダックス 里親募集

同じ物に同じ様に反応する二人↑ 実は息ピッタリ???

そして、先月あんなに沢山の贈り物を頂いたばかりなのに、またもや贈り物を頂いてしまいました!

しかも仮ママにまで・・・(赤い袋と、その後ろの白い箱の中身達は仮ママの胃の中へと消えていきました)。

ミニチュアダックス 里親募集
チャタの体に優しいオヤツ達とECOなクリーナー。

とっても有り難いです。

ミルクママ様・パパ様、茶太郎を応援して下さって有難うございます。

ミルクちゃんにも逢えて、チャタは喜んでいたと思います。

本当にどうも有難うございましたm(_ _)m



そして、この日、またもやチャタはBLOOMさんのプチ・トリミングを受けさせて頂きました。

トリミングの様子と湘南からの贈り物とオシャレなハーネスのお話は次回へ続きます。

次回は1月22日に更新予定です。
スポンサーサイト
[ 2011年01月20日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり