茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

ご迷惑をおかけ致しました

茶太郎、犬親会不参加の件、皆様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

せっかく車を借りてきたのに無念でした(TT)

仮ママの体調は回復しました。ご心配くださった皆様、有難うございました。

ノロではありませんでしたよ。

いぬ親会前夜にレンタカーを借りる為に40分ものあいだ自転車をこいで夜の冷たい風にあたり、体の芯まで冷えたところに冷たい刺身を食べたせいで、体が受け付けなかったのだと思います。

もしくは今流行の胃腸炎になる風邪ウィルスとか・・・。

大変ありがたいことに、送迎を申し出で下さった方もいらっしゃったのですが、あまりにも御迷惑をお掛けし過ぎてしまうのでレンタカーにしました。

結局行かなかったので4,030円無駄になってしまいましたが、無理して参加して事故を起こしてしまうよりは良いと思いました。

ちなみに運搬ボラさん達にはメールが届いていなかったという事を、後で知り、大ショック!!

みんなに送れてると思っていたのに・・・(><)

それから、前回の 『湘南いぬ親会』 で、チャタに食糧を差し入れて下さった方がいらっしゃるそうで、湘南で代理で預かって下さった預かりさんから、篠崎で受け取る事になっていたのですが来月になってしまいました。
湘南に差し入れて下さった方、ありがとうございます。来月、受け取らせて頂きますm(_ _)m

第99回 いぬ親会(篠崎)のご報告記事がちばわんイベントブログにUPされてます!
いぬ親会 12月

たくさんの子供達に赤い糸が見付かったようですね(^^) おめでとうございます!

しかし、第99回、参加予定ワン数99人って・・・。
2010年最後の、神様のお導きを感じました。

しかしながらチャタはあやかれず・・・(TT)

せっかくチャンタクロースになる為の前年の赤い衣装を準備していたのに残念でした・・・。

でも、クリスマス当日にはチャンタクロースになって近所をお散歩する予定です♪

次回は12月26日頃に、チャンタクロースの画像をお届けします!

茶太郎
茶太郎: 「今日は出番なかったでしゅ・・・」
スポンサーサイト
[ 2010年12月23日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり