茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

ちばわん9月定例いぬ親会の御報告

予定通りに9月のいぬ親会に参加してきました!

茶太郎 里親 ちばわん

いつも通り、大盛況でしたよ(^^)

茶太郎 里親 ちばわん

気合入れて、まだ誰も来ていないテントに一番のりで参加しました!

茶太郎 里親 ちばわん

時間が経つにつれ、徐々に他の参加ワン達が到着して賑やかになってきました。

茶太郎 里親 ちばわん

ちばわんの撮影ボランティアの方が撮って下さった写真です↓
茶太郎 ちばわん
仮ママとは腕が違いますね~。どうも有難うございます。

撮影と言えば、テレビの取材が来ていたようです。

9月定例いぬ親会のちばわん公式報告の「こちら」を御覧下さい。

茶太郎 里親 ちばわん
ちばわん卒業ワンコ「おんじ」とママさん↑。

有り難い事に、いつもチャタを応援してくださっています。

そして、ミニチュアダックスを探しているというイケメンのお兄さんが茶太郎に声を掛けて下さったので、

詳しく伺うと、ご本人は独身ですが家族と3世代同居でお祖母様が常にご在宅との事で、茶太郎をアピールしました。

しかし、ご家族の誰一人としてワン飼育経験ゼロ!という事で、茶太郎は難しいかも・・・という感触でした。

それでも諦めきれない仮ママは苦肉の策で、

「茶太郎を迎えて下されば、世話係として私がもれなく付いてきます」と猛アピール。

「茶太郎を養子に、私を嫁に迎えて下さい。この際、2人セットで御願いします~~~(><)」

と、仮ママ&茶太郎、2人の人生を掛けて、強烈にアピールしましたが、この一言がアダとなり、

「なおさら結構です・・・」と言わんばかりにドン引きしたお兄さんは、後退りして退場していきました(TT)

チャタ、ごめんよ~。 仮ママの苦肉の策は失敗に終わってしまったようです。

茶太郎 里親 ちばわん

チャタ:「あ~あ・・・お兄さん、帰っちゃったでしゅよ・・・」

・・・来月のいぬ親会に期待しましょう(><) 

次回は10月17日(日)の予定です☆ 
スポンサーサイト
[ 2010年09月22日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり