茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎44回目の月命日とバレンタインの涙

本日2017年2月14日は、茶太郎44回目の月命日です!!!!


メッセージを下さった銀狼小父様、ありがとうございました^^



茶太くん、おはよう まだまだ寒い日が続くね


節分を過ぎたから暦の上では春になったけど


本当の春になるのは、もう少し先になりそうだね


暖かくなるまであとひと辛抱


風邪なんかひかずに暮らすんだよ


そうそう、今日はバレンタインデー


チョコはワンコには毒になるからプレゼントにはもらえないだろうけど


せめてお祝いの言葉だけでもね


「ハッピーバレンタイン、茶太郎君」


じゃあ、また来月


茶太君の隠れファン  銀狼小父さん




L03B0519済201702
※未掲載画像 2013年2月5日13時26分 撮



そして、世間ではバレンタインデーだそうです。



今日は、この神国日本で女子から告白する日なんだってさ💔


・・・・この神の国でそんな事が許させるはずないのに(>_<)


日本の神々様は日本女性の堕落ぶりに、さぞ悲しんでいるはず。


大体、2/14って本来は男性から女性にプロポースする日のはずなのに、日本だけ、おかしなことになってる(T∇T)



そもそも、日本の神々様は日本書紀や古事記等で、ハッキリと宣言してます。



女性から男性に声を掛けてはいけない。




もし女性から関係を始めた場合は、その男女の間に生まれた子供は、障害者になると。


これ、強烈じゃないですか?


例えどんな状況であったとしても、女性から告白なんてしようものなら、その愛には代償を伴わせる、というのが神様の秩序らしいです。


男女の関係においては、神様の定めたルールがあって、男性が率先して女性にアプローチして、女性がそれに応えるという形で、関係をスタートしなきゃいけないよ、と。


それがこの神国日本の男女関係の秩序なのです。


そうしないと、四肢が欠損していたり(あわしま)、足腰が立たない子(ひるこ)が生まれると、書いてあります。


この件、できれば障害者を生んだ親に訊いてデータを採りたいです。


女性側から何かアプローチしませんでしたか?と。


ちなみに記紀だけではなく、日月神示にも男女の関係についての記載は多々あります。



【月光の巻】
今度の岩戸開きには ヒルコ産むでないぞ。アワシマ産むでないぞ


【春の巻 第二十五帖】
出足の港は夫婦の理(ミチ)からぢゃと申してあろう。
これが乱れると世が乱れるぞ。
神界の乱れイロからぢゃと申してあろう。
男女の道 正されん限り、世界はちっともよくはならんぞ。


【極めの巻 第六帖】
天が主で地が従ぞ、男が上、女が下、これが正しき和ぞ、さかさまならん、これが公平と申すものぢゃ


【黄金の巻 第七十二帖】
家の治まらんのは女が出るからぞ。夫立てると果報は女に来るぞ。



この中で、バレンタインデーに関連してくるのは

『男女の道 正されん限り、世界はちっともよくはならんぞ。』

だと思います。


つまり、女性から告白するという逆さまなバレンタインデーを正さない限り、世界は良くならないということではないでしょうか。


バレンタインデーを本来の、【男性からプロポーズする日】にしたら、結婚率が上がって、この狂った日本国が少しは良くなるのではないでしょうか?


提案します。



これから2月14日は【男性が女性に結婚を申し込む日】に制定しましょう!!



皆さま、この情報をツイッターやフェイスブックで拡散して下さいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m



さて、ここで残念なお知らせがあります。



このブログのアクセス数が最近、著しく低下しており、仮ママが何時間も自分の時間を削って記事をかいても、今は見に来てくれる人が殆どいなくなってしまっている状況です。



そこで、暫くの間、記事の更新を茶太郎の月命日の一回だけに限定することにします。


その代わり、これからはもっと茶太郎の事を記事にしていきたいと思いますので、これからも茶太郎ブログを宜しくお願い致します。


そんなわけで、次回の更新は2017年3月14日頃を予定しています。



今日も最後まで読んで下さって、本当にどうもありがとうございました。



茶太郎&仮ママから、こころからの感謝を。



DSC01821_2017021421422600d.jpg
[ 2017年02月14日 ]

8万2902匹の犬猫が殺されたのは節分の豆まきと雑煮のせい

今日から2月ですね。


2月といえば節分という大イベントがあります。


毎年このブログでは、「節分に鬼は外・福は内と煎り豆を撒いてはいけませんよ」、と言ってきましたが、今年もいいます。


この神国日本から、豆まきと雑煮という悪魔の風習がなくなるまで、このことを書き続けますよ(`∇´)



環境省のデータによると、2015年の犬猫殺処分数は8万2902匹だそうです。



このような、生き物の尊い命が奪われることの原因は、日本人がお正月に雑煮を食べて、節分に煎り豆を撒いているからです。



日本人が雑煮を食べるのをやめて、豆まきをやめていれば、8万2902匹の犬猫は殺されることはありませんでした。



今も生きていました。



雑煮を食べたり豆まきをした人が、8万2902匹の犬猫を殺したのです。



「雑煮&豆まき」と「犬猫の殺処分」の関係性がわからないという方は、過去記事をお読み下さい。



3分で読めます。



『節分に豆まきをするのは悪魔の企み』
http://siawasedog.blog90.fc2.com/blog-entry-411.html

※2017年2月1日に一部を修正しています。






過去記事のリンクを貼るだけという手抜きではありますが、以上で節分のお話は終わりです(笑)



ここから先は毛皮反対デモのお話し3本立てで行きますよ~。



まずは先日、行われた名古屋の毛皮反対デモのレポートの御紹介です。


名古屋デモ1

名古屋デモ2

と、書いてあって、その後に仮ママのTweetが掲載されてました!!!!


名古屋デモ


おぉ! やった!!


このレポートはこちらのブログをご覧ください。 デモに参加した気分になれるよ。



1/9(月祝)毛皮にさよなら!名古屋パレード2017を、開催してきたよ☆彡



そして、お待たせ致しました。


関西地方の方に朗報です!!



これから大阪と神戸で毛皮反対デモが開催されます!



ファッションの為に殺される約170万匹の動物達の犠牲を少しでも減らしたいと思ってる方、行動するチャンスですよ。




まだまだ寒い季節は続きます。



リアルファーを買う人が一人でも減るように、このような活動は大切です。



是非、ご参加下さい。



◆GO GO NO FUR♡パレード3@大阪
2017年2月12日 14:00 - 15:30

https://www.facebook.com/events/1824920994427929/



◆毛皮にさよならキャンペーン@神戸三宮
2017年2月26日 13:00 - 14:30

https://www.facebook.com/events/2214299722127975/





1521643_380568788754990_1055878300_n.jpg



本日は節分イベントと毛皮反対イベントについて書かせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?



最後までお読み下さってありがとうございました。



ちなみにこの記事を書き始めたのは、本日の15:51で、書き終えた今の時刻は23:11です(><)



いつもブログ1本書き上げるのに、どれほど時間を割いているか、知って貰えたら嬉しいです。



だから、リンク先の豆まきの記事と、名古屋デモの記事も、ぜひ読んでやって下さいね。



書き手としては読んで頂けないと報われませんorz



次回は茶太郎の月命日、2017/2/14に更新予定です。



これからも茶太郎ブログを宜しくお願い致します。






[ 2017年02月01日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり