茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

犬親会と御寄付の御礼

5月24日、チャタは江戸川区の犬親会に参加しました。
NEC_0495.jpg
0494.jpg
残念ながら赤い糸は見付かりませんでしたが、デオシート(助かります!)と手術代の御寄付を頂きました★
翔ママ様、チャタを応援して下さって有難うございますm( _ _ )m
それから「チャタ君の手術に・・・」と、川崎市のA.I様からの御寄付も頂きました。
本当に有難うございます。

チャタを応援してくれてる方のお気持ち、チャタに届いていると思います。
だって、臆病で人見知りで他人様には絶対になつかないチャタが翔ママにだけはペロペロしてたもの。
チャタにはちゃんと伝わってるんだなぁ・・・と思いました。

もうすぐ手術。。。がんばろーねチャタ★
スポンサーサイト
[ 2009年05月26日 ]

再々手術になりました(泣)

チャタ、肛門から少し腸が出てしまい、戻りにくくなってしまったので再々手術になりました。
またお腹を切って、直腸の一部を切除して繋げるという手術をするそうです。
2009.jpg

折角、前回の手術跡がきれいに治ったのに。。。

可哀想なチャタ・・・。

実は過去2回の手術でチャタには30万円以上の高額な医療費がかかっています。
今回の再々手術にも15万円程度の医療費が必要です。
もしご協力下さる方がいらっしゃいましたら、とても助かります。↓

【銀行振込】 みずほ銀行/東京中央支店(110)普通預金 5591921
 ちばわん 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

【郵便振替】 00170-1-156664 千葉犬緊急救護プロジェクト

※ ご寄付下さった方はちばわんにメールで御連絡頂ければ幸いです。

どうぞ宜しく御願い申し上げますm( _ _ )m
[ 2009年05月21日 ]

茶太郎in the SEA

お出かけしたついでに九十九里海岸に寄って来ました。

チャタが海にどんな反応をするか知りたかったのです。

CA3C0030.jpg
潮風に耳をなびかせるチャタ。気分が良いようです。
お尻の手術跡は傷跡がわからないくらいキレイになりましたが、毛が生え揃わないので、トリミングに失敗した犬のようです(笑)

CA3C0033.jpg
嬉しくて仕方がないようで、一人で走り回って楽しそうにはしゃいでいます。
結構深いところまで行ってしまい、お腹まで海に入って喜んでいます。

CA3C0034[1]
↑ベストショット(笑) ウン○をしているチャタにオシッコを掛ける先ワン!!嫌がらせ???

CA3C0031.jpg
二人とも名残惜しいようで、なかなか帰ろうとしません。
相当楽しかったみたいです(^^)

次の犬親会は5月17日(日曜)です。チャタも参加しますので宜しく御願い致します。
[ 2009年05月15日 ]

頂き物

犬親会でチャタを応援して下さっている方々から、支援物資を頂戴致しました。
ルー母様からユニチャームのトイレシート、
アトム君の御姉様から犬用歯磨き粉×2個、
ケン太ママ様から携帯用水飲みトレイ

とても嬉しかったです。

チャタの可哀想な境遇を知って、気に掛けて下さっている方がいらっしゃるのを知って、とても心強く思った仮ママです。

感謝!!
[ 2009年05月15日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり